高野山霊宝館
図録等ご購入までの流れ


TOP 図録 ● 曼荼羅

図録のご購入について

図録のご購入を希望される方は、「郵便振替」にて商品代、送料・梱包手数料の合計金額をご入金ください。

ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。

○ご入金から発送までの流れ
※振込用紙(払込取扱票)は、郵便局に備え付けのものをご利用ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※通常、入金後5日前後で到着いたします。

○郵便振替入金先

口座番号:00940−7−117045
口座名称:高野山霊宝館


○記入例
※振込用紙(払込取扱票)は、郵便局に備え付けのものをご利用ください。

※「通信欄」には、ご希望の商品名と冊数を、「ご依頼人欄」には、お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号を、必ずご記入ください。

※「金額欄」には、ご希望の商品の代金と該当する送料・梱包手数料の合計金額をご記入ください。(下記の表でご確認ください。)

※商品の総額が2万円以上の場合、送料・梱包手数料は無料になります。その場合は、商品代のみご記入ください。

※入金の確認ができ次第、「ご依頼人欄」にご記入いただいた住所に発送いたします。希望配達先がご本人様と異なる場合は、「通信欄」にご記入ください。

○注意事項
在庫がなくなり次第、販売を終了いたしますので、ご了承ください。
ご記入いただきます個人情報は、図録販売業務の範囲内でのみ利用させていただきます。
その他、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

高野山霊宝館(рO736−56−2029)

Email:hanbai@reihokan.or.jp

送料・梱包手数料
発送地域 料金
北海道・沖縄 \1,550
東北(青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島) \1,030
その他 \880
・※ご購入冊数に関わらず、一律の料金になっております。
・※海外への発送は対応いたしておりません。ご了承ください。
・※商品の総額が2万円以上の場合、送料・梱包手数料は無料になります。その場合は、図録代のみご入金ください。


TOP  図録 ● 曼荼羅